1日限定のイベリコ豚福袋届きました。
先月はコロッケ多めでしたが、ガラリと違い、
新商品牛すじこんにゃくは、なんと、1kg
ローストポーク、めちゃウマなので嬉しい🐖


待ってました、燻製のおつまみセットが半額🤩

とっても美味しかったのでリピート。

スーパーセール開始4時間限定

10%OFFクーポン利用(5,000円以上で使える)

王子サーモン半額、内容量は色々あります。

1kg貼っておきます。

マヌカハニー半額、買いました。

最初から3個セットにすれば安いのに、

単品を3個買ってた(>_<)

使いやすい、無塩骨無し鯖、半額!

唐揚げにすると絶品、お子様にも。

毎回買っている五十番の点心セット

女優のような憧れふんわり髪

ショートヘア、携帯用ならこちら

いつもの冷麺、スパイシーカレーは

次女宅に送りました。

芋けんぴは三女が大好き、3袋注文。

お高いから悩みましたが、

夫からの強いリクエストで買いました。

オートミールのお供リピート

胡麻担々を多めに頼みました。

洋服はなるべく増やしたくないので、

黒のジレだけ買いました。

毎月口座残高をプリントアウトします。

無くなったのでインクジェット

完走しました~🌠

~年に4回だけの楽天スーパーSALE~

イベントバナー


本日は楽天カード払いがお得です指差し

イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)


まずはお得にお試しを指差し

リッドキララ

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓