👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

先月のことです。
上野に住むママ友と焼肉に行って来ました。
USHIHACHI上野店、浅草口から直ぐです、
ウェンデーズが見えるのでその先にあります。

 
 
ママ友は、気軽に行けるUSHIHACHIが、
上野にも出来て嬉しいわと言ってました。
(私がいつもここ、良いよと言っていたので)
 
 
10階にあるので駅が良く見えます。
電車を見ながら美味しいお肉を頂けます。
このロケーション、最高⤴️
 
 
 
BEST5メニューが4品入った極みコース7,900円
これ、ホントにお得ですよね。
 
 
生ビールで乾杯🍻
 
 
ナムルとキムチ盛り合わせ
いつもながら、好みのお味。
 
 
 
USHIHACHIユッケ
 
 
卵黄と絡めて、甘味がマシマシ。
 
 
上タン塩、わぁい、大好きが続きます。
 
 
いくら肉寿司
お味が付いているのでそのままパクリと。
いくらのプチっとお肉の甘さが堪りません。
 
 
デュワーズのハイボール
 
 
とろ肉3秒炙り
いつにもまして大きいです。
 
 
もちろん、卵黄と一口ご飯もね。
 
 
最初はそのままのお肉を味わいます。
次に卵黄と一緒、最後にご飯と一緒に。
 
 
うしはちグリーンサラダ
白菜が柔らかくめちゃ甘くて、ビックリ!
ドレッシングも、酸味を抑えて野菜に合います。
 
 
これこれ、黒毛和牛一頭盛り、どやぁ。
部位のネームが分かりやすくてありがたい。
 
 
バックを暮れ行く上野駅にしてみる。
 
 
赤身から焼いていきます。
 
 
わさびでカロリーを消しましょう?
 
 
ホルモンも大好き~。
 
 
量より質なお年頃ですが、ここは量も大満足。
 
 
 
生姜と和牛出汁の一口スープ
コクがあるけど、後味さっぱりなスープです。
 
 
〆は氷結しこしこ冷麺
スープが凍っているのでひんやりが続きます。
カクテキを入れても、別に食べても良し。
 
 
絹ごしホームメイドプリンとほうじ茶
今回も美味しくて大満足でした。
ママ友も娘と再訪すると気に入ってくれました。
 

 

 

おうち冷麺ならこちらがオススメ

1,000円ポッキリ、買い回りにも指差し

 

 

 

疲れを取るならプロテイン

 

 

プロテイン、トライアルセット

 

 

水素入浴剤がお得です指差し

 

 

ヘッドマッサージ、1,000円ポッキリ

 

 

買い回りに、楽券シリーズ 

完売が増えて来ました!

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 

 

今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓