👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


楽天スーパーSALE、実質本日最終日です飛び出すハート

イベントバナー


【お得なお知らせ】

バリューカフェテリアで毎日ルーレット実地中

4月30日まで、トータル30回出来ます。


ヒューリックの優待決めました。

お菓子×3、野菜&フルーツ×3にしました。


野菜を頼むのはお初です。

お肉やお魚は保冷剤が増えるので止めましたw

  

1️⃣ ル・ショコラアラン・デュカスの焼菓子

楽天では全て完売でした。

某優待で買えたんですが、優待休止?なので、

こちらで頼みますえー


2️⃣ FUKUSAYA キューブカステラ

カステラはそんなに得意じゃないけど、

このサイズならちょうど良いです。

それにお友だちにあげられるし。

楽天ではめちゃ割高品しか残ってないです。


3️⃣ 山形 クロランタン

お馴染みのフロランタンの黒バージョン

ピーカンナッツが入ってるそうです。


4️⃣ 広島 瀬戸内イエローレモン

最近レモン入り白湯にハマってます。

カットして冷凍も出来るし、分けることも指差し


⇒今見たら2月6日ってとっくに〆でしたショボーン
1番楽しみにしてたんですけど、遅かった。
次の候補の鮭の瓶詰めに変更しました。
🍙にします。

5️⃣ 山形 アンジェ(ミニトマト)


同じものはありませんでした。

 

6️⃣ 鹿児島 たんかん

皮が薄くて甘そうですウインク


同じじゃないけど、お値段的にこの辺り?🍊

 

2倍入って更に10%OFFはお得口笛

 

7️⃣ 次女が選んだのは、ケーニヒス クローネ


 


フロランタンは1,000円ポッキリも指差し

 

アンリ・シャルパンティエ1,000円ポッキリ飛び出すハート

 

イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓