👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

リアルタイムで観られました。



特集は、
儲かる!
オススメされちゃう会社


本日取り上げられた会社は、
GLOBAL WORKアダストリア 

ZARAに続いて2位でした。
トレンドをちょうどよく取り入れて売れてると。


続いて化粧品部門。
資生堂、ファンケルを抑え、
1位だったのが、オルビスでした。


莫大な研究費と年月をかけて開発しています。
お値段はお手頃で口コミで広がっているみたい。



森永卓郎さんお勧めホテルランキング1位は、

ドーミーイン共立メンテナンスでした。



驚いたのは、3ブランドとも司会のお二人は、

知らなかったこと。(POLAは知ってましたが…)



投資家なら皆知ってるから、逆にビックリよw



我が家に次々に届くベビーグッズと、
お婿さんが飲むものw
軽くて持ち運び便利なベビーベッド


 

直ぐ無くなるからとSS待たずに注文した

タカラトミーの大人気商品、らしいです。

今見たら、ホントに完売してた。

これからはベビー関連銘柄にも詳しくなりそうw

 

エントリーしてね指差し

イベントバナー



2日間限定セット、ポイント10倍です飛び出すハート

イベントバナー



イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓