👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


三連休の初日、浅草はかなり賑わっていました。
お友だちにお誘い頂き、浅草東武ホテルに

試泊させていただきました。

 公式サイトはこちら



ハローキティ ルームご宿泊プラン(素泊り) 
4人利用で1人13,000円から~。
ビジホも1万円近くしている今日この頃、
このお値段はかなりお得に感じます。


ハローキティ ルーム宿泊者限定
ぬいぐるみ・トートバッグ・お箸をプレゼント♪ 
限定グッズや壁のオリジナルハローキティと
一緒に写真を撮ってSNSでみんなに自慢しよう! 

お部屋は可愛い2タイプ
〜桜天女〜 
桜が舞う中、キュートな天女に扮した
ハローキティがお出迎え♪ 
パステルピンクを基調にした、ガーリーで
可愛いお部屋です。

〜和モダン〜 
和の要素を取り入れた、浅草らしいハイカラな
世界観を表現。 
モダンな着物でおめかしをしたハローキティが
お待ちしております♪ 

★独立式バスルーム(洗い場付)トイレ・洗面台


東武浅草駅、東京メトロ銀座線浅草駅、目の前。

松屋浅草の向かい側とアクセス抜群です。

   

隣はみずほ銀行、シンプルなエントランス
セブン-イレブンも近くにあり便利過ぎな場所。


チェックインは自動でも出来ます。
お客様の8~9割は外国の方だそうです。


浅草という場所柄、外国人の方に人気なのは
納得なのですが、日本人にももっと利用して
欲しいステキなホテルでしたよ。


アメニティは必要のモノだけピックアップ
バスソルトはフロントで頂けます。


キティちゃんルームのお部屋番号の表札は、
良く見るとちゃんとキティちゃんでした。


私たちは和モダンのお部屋に泊まりました。
広めのベッドが2×2あります。
4人同じお部屋に泊まれるって都内では珍しい。



着物姿のキティちゃん、障子が落ち着きます。
リビングスペースも広々


家族みんな同じ部屋に泊まれます。
もちろん女子会にももってこい。


選んだアメニティとフロントで頂いた
バスソルトはキンモクセイの香りでした。


頂いたキティちゃんグッズ
孫の為にキープしておくわ。


お部屋のポットもキティちゃん


スリッパもね。


わ、メモ帳まで!


ベッドサイドの目覚まし時計もキティちゃんよ。


リビングエリアとベッドはパーティションあり。
夜更かししたい人と早く寝たい人との共存w


洗面台のお椅子もなにげにピンク



こんな広いお風呂は珍しいです。
洗い場まであるの、自宅のお風呂みたい。



洗面台、お風呂、トイレは別々。
トイレもキティちゃん


この子たちが大活躍
セーターのお着替えもギュッとコンパクトに。
化粧ポーチ、小さいのは携帯関連のモノ入れ。
桜天女のお部屋も見せて頂きました。


こちらはもっとラブリーでした。
広さは一緒、4人でゆったり泊まれます。




リビングエリアは和室でした。



どちらのお部屋も冷蔵庫完備、
もちろん、お茶も付いています。
次回はお食事を紹介します。
【PR】


楽券シリーズにNew Days登場☕


イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓