👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

タニ子ちゃんと目黒の大人気パン屋さんで、
朝活して帰宅したら置き配されてました。
めちゃ美味しくて直ぐにでも再訪したいです。



中身分かってるけど、開けるの楽しいよね~。
3倍長持ちのトイペがコンパクトで嬉しい爆笑


頼んだのは15日、今回はお時間かかりました💦



毎月18日は楽天市場の日

ポイント払いでもポイントが付く貴重な日爆笑
※獲得上限ポイント1,000(期間限定ポイント)
⇒プラチナ会員の私は、約3万円分が対象にウインク


本日私が買ったものはこちらです。
ホワイトデーのお返しのド定番リンツ🍫

【PR】



花より団子なハンバーグは、

今なら2個オマケ付指差し

 【PR】



夫からの頼まれ物

熊本で飲んで感動したそうです。

 


石川県を応援したいので、

タコを買いました、複数買うと割引きあり飛び出すハート

 


タニ子ちゃん絶賛の整体パンプス、

遂に買いました、ヒールの高さが選べます。

 


いつものナチュリズム

 



イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓