👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

 



先月我が家に届いた渋谷区の育児パッケージ
(お届け先を実家等にも変更可能)
これがめっちゃ豪華なんです。
ミキハウスの産着なんで買えないわ。
(実際1番買ってるのは西松屋みたいだしw)




別に育児パッケージが良いから渋谷区を
選んだ訳じゃないけど、ありがたいね。



港区はシニア天国らしいから、
老後は港区女子ならぬ港区BBAになりたい爆笑




短期間しか使わないベビー用品は、

レンタルがオススメ。

娘に言ったら、ダ◯◯ンで検索してたらしく、

楽天激安~と言ってました。ポイントも付くし。

ちなみにベビーバスは、私の時は衣装ケース

で代用してましたw

 


届いたけど、先方のミスでマットレスだけ、
明日の配送になるって。
サイズ感が溜まら~んふとん1ふとん2ふとん3



あっという間にこちらもお世話になりそう。

 




お買い物マラソンのエントリー受付中

イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓