【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。



最後のベネッセの優待が届きました。
前回と今回、2回のみのお付き合いでした。
2回ともオリーブオイルを頂きました。
最後はたくさんの利益も頂き、感謝です爆笑


お疲れ様でした。
本日の日経平均は38,157円、前日比454円高

はぁ?( ´Д`)

な数字ですよね。
安心してください、個人投資家の殆どが、
体感マイナスですよw


持株で値上がり率上位は、
ムゲンエステート(ストップ高🎉)、
楽天グループ(ストップ高🎉)、
RIZAPグループ


持株で値下がり率上位は、
G-FACTORY、ソースネクスト、すかいらーく


持株で年初来高値更新銘柄は、
RIZAPグループ、ムゲンエステート、G.L.M、
ティーガイア、キヤノン、JPX


持株で年初来安値更新銘柄は、 
ヤクルト本社、帝人、テンポイノベーション、
ブイキューブ、ウェルス・マネジメント、
ソースネクスト、ヒト・コミュ、ファンケル、
ポーラ・オルビス、I-ne、大黒屋、ピープル、
ナイガイ、ゴールドウイン、東祥、
いちごオフィスリート、ノバレーゼ


             💕今年も年末に寄付いたします💕



AmebaNews記事レビュー

 


  

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD





楽券シリーズ、LAWSON登場🤩





 

本日のお株


【明日の好悪材料】

 



【本日の株主優待】

ビーアンドピー、優待新設

第一工業製薬、優待新設等




 


イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓