👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

 

旅行の打ち合わせを兼ねて銀座で焼肉ディナー

メトロの銀座一丁目直結のめちゃ便利な場所。

1階はヨギボーです。

 
 
エントランスの冷蔵庫には美味しそうな
お肉たちが、出番を待っています。
 
 
自信があるから見せる冷蔵庫なんですね。
 
 
牛の達人さんのお肉は鹿児島の黒牛のみ。
 
 
バーカウンターのラインナップもステキ🤩
 
 
完全個室の窓からは銀座の夕暮れが見えます。
 
 
今回は寿コースを頂きました。
 
 
スタートは、生ビールとスパークリングで🍻
サッポロ黒ラベル、濃ゆくて美味しいね。
 
 
豊洲協会チョイスの海鮮と
A5クラスの和牛のコラボメニュー
和牛ユッケ、ほたて、海老、うに
コンソメジュレをまとって仕上げています。
添えられたピクルスはシャキシャキでした。
 
 
和牛タン2種盛り
両方とも一番柔らかい部位のタン元です。
 

お店の方に焼いていただきます。
タン元なので驚きの柔らかさでした。
 
 
ここで赤ワイン(カルフォルニア)
ボトルがかなり可愛い💠そして美味しい✴️
グラスのカッティングが繊細で素晴らしいわ。
 
 
1人1つの丸ごと岩塩を付けて頂く贅沢。
 
 
厚切りタンは良く焼いて。
 
 
タンのシャクシャクとした食感を堪能します。
岩塩とレモンだれの相性が最高過ぎる🐮
 


鹿児島県産A5黒牛
和牛内閣総理大臣賞受賞
肩芯肩ロース、シンシン、トモサンカク

 

岩塩もわさびもお肉本来の美味しさを、
最大限に引き出してくれてホント幸せ~。
わさびはカロリーさえもZEROに?
 
 
農園サラダと老舗の漬物盛り合わせ
山芋、牛蒡、大根はプロの味。
サラダのドレッシングはマイルドで食べやすい。
 

美しいお肉達。
肩芯、芯芯、トモ三角、ミスジ
 

焼き焼きしましょう~。
 

はぁ、美味しい、脂ジュワ~だけど、
良質な脂なので重くないのよ。
 
 
 

脂赤身は
 
 
 
 
 
シャトーブリアンは敢えてのA4ランクです。
ホットショコラソースと頂きます。
 
 
チョコレートソースも一緒に温めます。
ここもお店の方に焼いていただきます。
 
 
ソースがグツグツ溶けてきた。
お肉の仕上げはレアが良いそうです。
 

 

チョコレートってどうなの?って疑心暗鬼

でしたが、アリです!

ほんのりの甘さと香りは後から少し感じました。

 
 
デザートの前にチョイスがあります。
ポテサク、ローストビーフ、チーズ盛り合わせ
コンテ、ブルーチーズ、カマンベール、無花果
 
 
または、肉寿司と牛スープです。
シェアしたいから別々に頼んでもOKです。 
2倍楽しめました爆笑
 

最後はウーロン茶でさっぱりと。
そうそう、使った岩塩はお土産として、  
お持ち帰り出来るの、テンション上がる⤴️
 

デザートはカタラーナとフルーツでした。
完全個室の大人な焼肉屋さんでした。  
ご褒美ディナー、デートにも最適お店です。 


牛の達人 GINZA
050-5600-2333
東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE銀座 8F

 

 

イベントバナー

 


 

自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 

 

今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓