👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

オリスパ優待が無くなったJトラストが大暴落。
美容クリニックも4万円以上の施術じゃないと
使えなくなり、持ち出しが増えます💦


宝塚貸切公演へのご招待って何組なのかまだ
発表無いですね、気になります。


地主が大幅下落
日本商業開発時代からずっと欲しかったけど、
チャンスを逃していました。


増配発表でかなりの高配当になるので、
逆に欲しくなりました。


 
JT、オリックス、JPXは廃止する(した)けど、
株価は堅調に推移しているのにね~。


キルフェボン特需のソフィアホールディングス 

は、怖くて見てるだけ~。



~エントリー受付中~

イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓