【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。



サムティは、議決権行使でクオカード全プレ
しかも1,000円と大盤振る舞いです。
忘れずに行使してねウインク  
アステナHDは、スマート行使®️です。


I-neを買い戻しました。
コツンと音がしたと信じたい。



お疲れ様でした。
本日の日経平均は37,703円、前日比260円安


持株で値上がり率上位は、
サニーサイドアップ、Eストアー、千趣会


持株で値下がり率上位は、
CARTA、伊豆シャボテン、Jトラスト


持株で年初来高値更新銘柄は、
アレンザ、ティーガイア、フジマック、JPX、
オートバックス


持株で年初来安値更新銘柄は、 
帝人、テンポイノベーション、ブイキューブ、
ウェルス・マネジメント、ソースネクスト、
ヒト・コミュ、ライオン、ポーラ・オルビス、
東海カーボン、ゴールドウイン、いちごオフィス


             💕今年も年末に寄付いたします💕



AmebaNews記事レビュー

 






 

本日のお株


【明日の好悪材料】
 




【本日の株主優待】
今日も被爆しました。
楽天無配転落、その分優待は拡充したけど💦
ペッパーフード優待再開、凄い爆笑
交換できる君新設、
ジーニー、関門海変更
ライドオン・エクスプレス増配&拡充
東映分割&それに伴う変更
ネットプロテクションズ特別優待
美樹工業廃止
ライオン1年縛りにその他たくさん




 


イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓