👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

夫のお供で飯田橋に用事があり、サクッと飲み。

 
 
暖簾で区切られたお部屋、
私たちは扉で区切られたお部屋へ。
 
 
アナログのメニューを見ながら、オーダーは、
QRコードからするシステム。
 
 
 
 
乾杯はプレモルの生で。
お通しが厚揚げ、巨大サイズでビックリw
鰹節たっぷりで美味しくてボリューミーでした。
 
 
絶対頼む炙り〆ザバ
ちょっと小ぶりですね、もっと食べたいなぁ。
 
 
牛タンの炭火焼き
ここまで薄いのは珍しいかも。
玉ねぎと共に食べます、お味は良かったです。
 
 
お代わりはハイボール
レタスと牛肉巻き、豚バラと大葉巻き
おつまみに最高ですよ。
 
 
焼鳥は砂肝とねぎまにしました。
身が締まっていて美味しいです。
 
 
オススメのモツ煮込み
ビビるほどの鷹の爪の量、間違っちゃった?
避けながら食べました、味がしみしみで旨い。
 
 
京風おでん5点盛り
どの辺りが京風なのか、至って普通のおでん🍢
 
 
夫はさらにレモンサワー
 
 
〆はゴマだれの信州そば
う~ん、ちょっと茹で過ぎちゃったかな?
おそばの県で育ったので、厳しくてごめんね。
 
 
うのたくみ 飯田橋店
03-6256-9926
東京都千代田区飯田橋4-7-8 
第3山商ビル iタワー 9F
 

 

イベントバナー

 

 

エントリーしてね指差し

イベントバナー

 

 

 

2日間限定セット、ポイント10倍です飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

 

自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 

 

今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓