👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

クアラルンプールのラウンジで書いてます。
やっと、サクサク繋がりストレスフリー。
まだ長い道のりですが、PPがあって良かった。


9年ぶりのバリ島ですが、ひとつミッションが
ありました。
バリ島のスタバカードの残金を使い果たす!
 

ヌサドゥアにあるバリコレクションの中に
スタバがあったので、レジで残高を調べて貰う。
何を頼もうかな、結構高いなと思いながら…


すると、2枚とも
expired(期限切れ)
と言われました。
え?スタバカードって期限あるの?


バリ島限定のタンブラー


日本のHPを見ると、
>カードの有効期限はございません。
ただし平成24年6月5日以前に3年間ご利用
入金・残高照会・カードによる商品購入及び
発行時の入金を指します
がなかったカードは無効となり、
ご利用いただけません。 


とありました。皆様ご存知でしたか?
もしかして、頂き物のスタバカードを使わず
大事にしまっていませんか?
使わなくても残高照会だけでもしてね!


ケチな私はスタバのドリンクは、飲めません。
きっと、残高なんて少しだから諦めようと
と思ったら、結構残ってる、また来ようって
書いてありましたショボーン
ところで、レジ前にあったこのトートバッグ
可愛いね、日本に無いよね?(素材は不織布)


聞いてみたら、インドネシア限定品らしい。
意外とお安くて、小さいサイズは約150円、
大きいサイズは約350円だそうです。
お土産にたくさん買ってました、友人が~w



~開催中~

イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓