👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

    

下書きに入ったままのバリ島旅行記

記憶薄れてきちゃってますが、

続きを再開します( ・`д・´)


今回の旅行ではkkdayのツアーを利用しました。

バリ島のインスタ映えスポットを巡る 
ランチ付き日帰り観光チャーター車
ランプヤン寺院の天国の門の夕日
&ジャングルスイング&トゥカッチュプン
の滝などを訪問
(2名利用で1名あたり8,395円、人数が多ければもっと安い)
※画像はHPからお借りしました

入場料&ランチ込みなのでお得なツアー
かなりの移動距離を効率良く回るため、
タクシーのチャーターは正解でした。

早朝集合だったので、ホテルにお願いして、
車内で食べられるセットを作って貰いました。

バリ島と言えば、ジャコウ猫コーヒーですよね。
今回は、コーヒー農園の入場付きでした。

めちゃ広くて、植物の種類も多いの。
コーヒー豆を煎る体験もしたよ。

お楽しみのコーヒーの試飲コーナー

ガイドさんオススメのバナナで作ったスイーツ

どれもめちゃ甘くて、ちょっとごめんなさい💦

ジャコウ猫のコーヒーだけは、別料金(500円位)
で飲むことが出来ます、香りが全然違う、濃い。

お土産コーナーにはスパイスやコーヒーが。

インスタで良く見る映えるブランコも農園の
中にあります。

布を貸してくれるので、まるて赤いドレスを
着ているみたいな写真が撮れるんです。
最初怖かったけど、めちゃ気持ち良かった~。
ブランコは他にもたくさんあり、ガイドさんが
死ぬほど写真を撮ってくれて、フォルダーが
大変なことになってましたw

次に向かったのはゴアラジャの滝


2019年にオープンしたばかりだそうです。
その後すぐコロナで閉鎖されたみたい💦

滑りやすい細い道を歩きます。

天然のプールがあるの!

奥に滝があります。
龍が住むと言われてるそうです。

まさに、秘境。
ツアーじゃなきゃ行かれないよね。

ツアーはランチ付きでした。
駐車場にあるレストランにて。

かなり映えを意識してる感じです。



ドリンク、アボカドなんとか、美味しかった。

春巻き

ミーゴレン
こちらも普通に美味しかったです。

友人がドリアン食べたこと無いって言うので、
挑戦してみました。

まるっと1個で、約400円とは激安!

 



こんなに良いお天気だったのにさ、

旅行にアクシデント、アルアルです。
この後急なスコールが来て、ツアーのメイン
ランプヤン寺院&ティルタ ガンガ(水の宮殿)は
断念しました。(トップ画像の所よ😢)

急に時間が余ったので、ガイドさんオススメの
スパに案内して貰いました。続く…

      minimoはMIXIがやってるので応援してます

楽券シリーズ

イベントバナー


いつもお世話になってます✈️

【HIS】旅行プログラム

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓