👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

こんばんは~、久々の成田空港へ。
暫く旅行に行かれないので、ちょっくら
バリ島まで行ってきます。


空港シャトルが再開されたので利用しました。
場所は東京駅八重洲南口


予約は出来ません、予め切符が必要とのこと。
向かいのビルの自販機で購入しました。


先着順に乗れます。
16時に着いて20分発に乗れました。
10分おきにあるってスゴいですよね。


降りるターミナルを伝えて荷物を預けます。


車内で直接タッチ購入も出来ました、なんだ。
各席に電源あり、お手洗いも完備で1,300円。




お出掛け前に作り置きをたくさん作った~。

めちゃ使ってる。

 



無限ささみ、プチトマト甘酢漬け、

キャロットラぺ、高菜とベーコンとしめじ炒め、

れんこんのきんぴら、えのきのカリカリ焼き

(ちとカリカリにならず失敗しちゃった)




~エントリー受付中~

イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓