本日は楽天カード払いがお得です。

必ずエントリーしてから購入してね。

イベントバナー


  
おはようございます。
モノよりコトにお金を使いたい私です。


利益が出ても、モノを欲しいってならなくて、
またお株買っちゃうのw


モノは手に入れた瞬間の満足
コトはずっと心に残る満足


だから皆で美味しいもん食べたり、
旅行に行くのが大好き💕



株仙人さんの記事にやたら共感しました。
ユニクロのお洋服は着ないんですけどねw
(単に人と被るのが嫌なので…)
非地位財って言葉、初めて知りました。



旅行やジムで大活躍中の圧縮ポーチ、
Mサイズを追加でゲットしました。
大は小を兼ねるけど、大きいサイズは売り切れ。
⇒今見たら、在庫ある!


トランクのファスナーと同じ方式で、
サイズが変えられます。


お洗濯も出来るので、惜しみ無くガンガン
使えますよ。



圧縮ポーチで収納スッキリ指差し

 


化粧ポーチも同じシリーズです飛び出すハート

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  

ママ友で、セールで洋服を買ったこと無い人が

いたんですよ。



理由はね、

安いものを着ると自分の価値も

下がる気がする

からだってびっくり



私は良いモノを安く買えた満足感&達成感

のが大きいからコスパの良いオンナですw



買い回りに便利なポッキリ集めました~。

宜しかったら参考にしてくださいね。

  

オススメはスーパーDEALで30%還元のお品

その他編も見てね指差し



お買い物マラソン期間中にお試しください。

私の場合、お通じに効果ありましたひらめき

イベントバナー

【PR】




~開催中~

イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓