👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


銀座に焼肉を食べに行った帰りに、ブルーに 
白抜きの看板が鮮やかで引き込まれました。
明日の朝のパンを買って帰ろうと寄ってみると、


あれ?パン屋さんじゃない?
2階はカフェになっているようです。


店内に入って更にビックリ!
たべっ子どうぶつのギンビスが手掛けるお店 
だったのです、全く結び付かない見た目w


試食もありました。
ギンビスの枝豆味がサクサクと軽くておつまみに
合いそうでした。


Gスティック(ギンビスのGかな)


なにやら賞を獲ったそうですよ。


カステラビスケットサンドは賞味期限当日中、
チャンククッキーのマカダミアナッツをお土産
に買ったんですが、裏面見たら、賞味期限が 
かなり短くて、会うまでに思いっきり過ぎる💦
急遽自己使用にします。


ビスケットサンドは、店長さんに、 
当日中食べてと言われましたが、
夜中に食べるなんて、ヤバヤバなので、  
翌朝食べました。


見た目より外側はふんわり、中身はふわっと、 
軽くて甘さも上品なので、軽くペロリでした。



にこやかに説明してくださる店長さんは、
たべっ子どうぶつを作った方ですって。
ギンビスを愛してやまない感が伝わります。


お店は10年以上前からあるそうですが、
全然気が付かなかったです。
公式サイトもないそうですよ。 


銀座ベーカリー
03-3538-0155
東京都中央区銀座1-5-5 




イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓