👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

 

 
錦糸町南口に直ぐの場所にある
個室ビストロ KAMAKURAへ行って来ました。
 
 
 
地下に降りていくと、
 
 
店名の由来、かまくらみたい造りになってる。
隠れ家みたいでワクワクしますね。
 
 
スパークリングカクテルの説明が詳しくて、
どれも美味しそうで迷いました。
 
 
かまくらの前菜マカロン
3種類のマカロンから一つ選びます。
マカロンと言っても、中身は甘くないよ。
宝石箱を開けるようなワクワク感が楽しい。
赤いがレバーペースト、 抹茶色が
クリームチーズ味、レモン味も。
 
 
いちご、白ブドウ、赤ブドウ
スパークリングワインがなみなみ注がれます。
シュワシュワ~、映えますね、美しい。
フルーツカクテルマリネは酵素カクテル
ドリンク(お酢入り) です。
 
 
おつまみを少し頼ました。
 
 
アンティパスト3種盛り 
タワー生ハムとチーズのピンチョス
生ハムを旗みたいにしています。
ちょっと食べにくいけど、めちゃ美味しいです。
焼きカマンベール、お好みで蜂蜜かけて。
子羊のタルタルは、結構濃厚でした。
 
 

プレミアムレモンサワー

レモンの酸味が美味しかった、さっぱりします、

今さらのプレミアムモルツw

 
 
本気のオニオンリング
かなりの
ボリュームでした。
衣がもう少し薄いとありがたいお年頃。
 
 
どっさりパルメジャーノ和牛炙りカルパッチョ
濃厚です、4人くらいで分けると良いかも。
 
 
赤ワイングラスにチェイサーのお水。
銅のグラスで飲むお水、何だかおしゃれ。
 
 
名物の燃えるハンバーグは、絶対頼んで欲しい。
その場で火を着けてくれる演出も楽しいの。
ローズマリーの葉が燃えます、ファイヤー🔥
肉々しい、美味しいハンバーグでした。
ローズマリーの香りも際立って最高でした。
 
 
かまくら個室ビストロ KAMAKURA 錦糸町
050-5457-9838
東京都墨田区江東橋3-11-3 ソシアル
錦糸町ビル B1F
 

かまくら個室ビストロ KAMAKURA 錦糸町居酒屋 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓