👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

届いていました。
食事券を使うのが大変だったので、
また豚肉に戻します。 



売った直後に更に騰がるのはお約束です(  ̄- ̄)
本日は親会社の決算発表、ドキドキ💓



イベントバナー



最近買った当たりのモノ

燻製チーズ、鴨ハム食べましたが絶品ラブ

 


適度な酸味もあり美味しいみかんでした。

 


夫が大喜びで飲んでいます。

 


バレンタインの準備してね🍫

 【PR】


 【PR】

 

 【PR】


蓬莱551がもうすぐ買えなくなる😢

 


 


 



イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓