👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

先日次女が産休に入りました。

元々悪阻は軽めだったけど、更に食欲全開~。

 
 
産まれる前に焼肉を食べようと言うことで、
ビーフキッチン渋谷店へ。
恵比寿店常連の娘ですが、渋谷はお初だって。
カフェのようなおしゃれな内装です。ぬ
 
 
お得なビーフキッチンコースにしました。
 
 
私はプレモル、ノンアルコールライムサワー
 
 
ナムルはおかわり自由、もやしから大根の順で

食べると、味が締まると教えてくれました。
キムチは無農薬白菜使用、全て手作りです。

シャキシャキ感が残る新鮮なサラダみたい。

 

 

 

合法ユッケ

甘くて蕩けます。

娘は食べられないので私が2人分、ラッキー✌️

 
 

もつ煮込み

牛さんの旨みぎっしりで濃厚なスープです。

付け合わせの柚子胡椒も無農薬の柚子を使用。

 

 

たん、ハラミ、リブ芯の3種類

このビジュアル、食べる前から美味しい。

 
 
大好きなたんから焼き焼きします。
 
 
細かい切り込み入りで、とても食べやすいの。
いつもながらの丁寧なお仕事です。
 
 
ハイボール
 
 
ノンアルコールレモンサワー(無農薬レモン)
 
 
 
リブ芯には九条ネギのヤンニョム付きです。

味変するも良し、

これだけでもおつまみなる美味しさです。

 
 
途中にサラダでさっぱりリセット
 

 

大好きなほほ肉のシチューカツ
考えた人天才レベルに美味しい。

 
 
〆はこの中から選んでチョイスします。
たまには冷麺以外にしてみる。
 
 
デザートも迷う程チョイスがあります。
 
 
ここで、ワンタンスープ
中身は牛肉なのでコクがあります。
透明なスープは雑味無しで美味。
 
 
麦焼酎のソーダ割りと娘はウーロン茶
 
 

タレの肉はしんしん、

 
 
自家製タレは甘ったるくなくて大好き。
 
 

本日の特選はトモサンカク
生姜のヤンニョムが付いてます。

サシが多いので生姜であっさりに味変。

 
 
すき焼きセット 
この日のお肉はサーロインでした。
 
 
さっと炙ってタレに絡めて卵黄とひと口ご飯
 
 
安定の悶絶する組み合わせ。
卵黄の濃厚さ、贅沢~。
 
 
〆はユッケジャン麺とカレーを選びました。
量のバランスも良い感じ。
 
 
 
 
デザートは京卵のプリンとチョコレートプリン
ここのほうじ茶、別料金を取れる位美味しいの。
スモーキーで香ばしいです。
デザートも本格的過ぎる、別にお店作って
くれたら通いたいレベルです。
 
 
娘はいつもアラカルトで頼んでいたので、
ナムルのお代わりシステムやデザートの
美味しさを知らずにいたらしい。
次回からのコースにするって。
 

ビーフキッチン 渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.1

 
 
ビーフキッチン 渋谷店
050-5872-9563
東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 2F
 

 

 

燻製おつまみセット、抜群に美味しいです。

 

 

おうちで冷麺、幸せ🍀

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓