👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

こんばんは、寒過ぎますね。

こんな時は重ね着しがちです。



楽天のクーポンを頂き購入した万能カットソー
伸縮性があり厚みがあるので1枚でも決まる。


重ね着するにはちょい長いかなぁ。




東京都から子育て支援のクーポン5万円分

娘の所に届いたそうです。
今って凄いね、こんなに貰えるのか~。
いよいよ産休に入りました、早いですね。



追加で娘にも買いました。

作り置きが楽しい🍱

 


~お買い物マラソンまもなく終了~

イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓