【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。



お株の師匠ようこりんが、言ってたお言葉。
"ナンピンは信用で"を実行しました。
(もちろん、自己責任ですよ!)



買った翌日ストップ安って、ある意味才能ある
と笑うしかなったディップ を信用でナンピン中
自社株買いのIRで反発してくれた🤩
今日は地合いが悪いので来週に期待します。



お疲れ様でした。
本日の日経平均は35,751円、前日比485円安


持株で値上がり率上位は、
G-FACTORY、楽天G、文教堂HD


持株で値下がり率上位は、
空港施設(まだ半分ある💦)、
カワチ薬品、円谷フィールズHD


持株で年初来高値更新銘柄は、
ダイドーリミテッド、大江戸温泉リート、
サカタインクス、フジマック、鳥羽洋行、
FJネクスト


持株で年初来安値更新銘柄は、 
ありませんでした。


             💕今年も年末に寄付いたします💕



AmebaNews記事レビュー

 


 

本日のお株


【本日のイチオシ決算】




【本日の株主優待】
サムティの優待ホテルが追加されました。 
(いつの間にか12月権利になってる)


メルキュール東京羽田エアポート
出来たばかりのホテルですねウインク
本気で欲しくなりましたw(実は100株しかない)

 

~お買い物マラソン開催中~

イベントバナー



芯から温まりますよ、自宅がサウナに飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓