【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。



今日のランチは意識高い系でしたw


優待券ではなくポイント利用です。
イオンカードの割引もされてお得が過ぎます。


ラウンドワンを売り、プラス25,000円程。
年に4回の優待が中々良くて、買い戻し希望。



お疲れ様でした。
本日の日経平均は36,226円、前日比291円安


持株で値上がり率上位は、
円谷フィールズ、RIZAP、PR TIMES


持株で値下がり率上位は、
トリドール、ヒトコミュ、cotta


持株で年初来高値更新銘柄は、
テンポス、ナフコ、ダイドーリミテッド
ゆうちゅ、中本パックス


持株で年初来安値更新銘柄は、 
ヴィレッジ・ヴァンガード、
テンポイノベーション


             💕今年も年末に寄付いたします💕



AmebaNews記事レビュー

 


  

  格安美容院が探せるアプリminimo

  500Pが貰える招待コード889MXD



 だしって大事ですよね。

【今だけのお試し価格】500セット限定 お試しセット2ヶ入(お一人様1セット) 鎌田醤油 醤油 だし醤油 鎌田だし醤油 醤油ギフト楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

https://d.odsyms15.com/137525467

楽券シリーズ、LAWSON登場🤩

 



 

本日のお株


【明日の好悪材料】




 

お買い物マラソン、始まりました指差し

イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓