👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

 
同期会は久々のこちらへ。




CAVAで乾杯
その前に喉が乾いてる2人はビール🍻



シーザーサラダフルサイズ
チーズたっぷり、ロメインレタスに
ニンニク効いたドレッシングが美味しい。


カラマリ(イカフライ)、え、めちゃ小さいw
お味は良かったです。


お次は白ワインを開けます。


クラムチャウダーのロッソとビアンコを
ハーフ&ハーフにアレンジして貰いました。
私はロッソが好みでした。


前にあった牡蠣のパン粉焼きのメニューは?と
聞くと、今は無くなったそうで、
ロックフェラーを勧められました。


大人気だけあってめちゃ美味しいです。
ほうれん草たっぷりでソースと合います。
4個セットのメニューですが、
5個に変更してくれて、とても親切です。


牡蠣の食べ比べ、3種類を選んで5人分。
アメリカ産、厚岸のかきえもん、長崎九十九島


レモン、ホースラディッシュ、
赤ワインビネガー、ケチャップ付き。


炭酸水


パスタ2種類をシェア





午前中はマツパして、目黒でランチして、
有意義な1日でした。



みんなも喜んでくれました。
幹事特典でアトレポイントとお店のポイントも
しっかり頂きました。



 

時間調整のカフェタイムに☕

イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓