👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

TikTokに流れてきてめちゃ美味しそう~と 
なり、早速渋谷に行ってきました。


場所は東急本店のあった場所の向かいです。
12時オープンですが心配で30前に並びました。


2組目で、意外と女子率高しです。
後は、若い男子たち。


カウンターとテーブル席合わせて14席ほどの
小さなお店です。


ランチメニューはこぼれ生ステーキ重のみ
トッピングが色々あります。
私は生わさび、友人は旨ネギ塩をオーダー



ででん。
お肉は9枚×3列で27枚も。200gだそうです。


ご飯に味があるので最初はそのままとのこと。
ガーリックタレのご飯です、わぁ美味しい。


生卵を絡めて、ガリバタソースで味変。
わさびか辛めなので乗せ過ぎ注意です。
とっても柔らかい上質なお肉、ペロリと完食😋
今のところ12時頃なら30名以内も余裕です。
バズったらムリかも~、早めに行ってみてね。


#スタンドヒロキ アイラブミート
050-5600-9966
東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル 1F


 

 

 

 

 

楽天トラベルはLUXURY DAYS開催中

量より質なお年頃

【新春SALE】クラブラウンジで寛ぐ極上の休日

<朝食付き/ラウンジアクセス>

 

 

~本日は楽天市場の日~

イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓