👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


イベントバナー



KAMIKAは、頭皮や髪をいたわりながら
洗い上げる泡立たないクリームシャンプーです。


楽天ランキング総合1位
(2023年12月12日 リアルタイムランキング)や
忖度なしで美容を評価する雑誌 LDK TheBeauty
でも"A評価"(2024年1月号)と高い評価でした。


最近疲れていて、あぁ、シャンプーめんどくさ
って日が多かったけど、オールインワンは、
楽チンなのに洗い上がりがサラサラツルツルな
仕上がりで、時短とキレイが叶うって
めちゃ嬉しい。


1本5役(シャンプー、コンディショナー、
トリートメント、頭皮ケア、ヘアパック)の
オールインワンだから時短ケアが可能です。 


新触感のこっくり濃厚なクリームは手のひらで
とろりと溶けて、髪に密着。 
植物由来の洗浄成分で、潤いを残しながら
皮脂汚れ・ニオイの原因をオフ。 


さらにフケ・かゆみを予防する9種の
ボタニカルエキスやスキンケアのように贅沢な
成分で、清潔で潤いに満ちた頭皮へ整えます。 


髪のパサつき・傷みをケアして
ハリコシ・まとまりをキープしたい方に
おすすめです。 
マリンノートの香りは潮風の爽やかさや
瑞々しさをメインにフローラル・パウダリー系
の優しい香りがバスルームに広がります。


2023年9月にリニューアルされました。

今なら1,000円OFFでお買い求め出来ます。

イベントバナー

【PR】



使用後の髪の手触りは、水分を多く含んだ
しっとり感とサラサラ感が続きます。


オールインワンならではのお手軽、クリーム状
なので流れず頭皮に留まります。
トリートメント要らずで時短です。


甘過ぎない香りは男女問わず使えます。
楽してキレイ、最高です。


サンマルクカフェのみスーパーDEAL

10%ポイント還元されます。

~お買い物マラソン、本日は楽天カードがお得~

イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓