👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


タイムセールで買ったモバイルバッテリー

良いお買い物をしました。


都内某所、エレベーター内の会話に耳ダンボ👂️
JTどうしようかなぁと思って…」
「今さ、3,800円なんだよね…」
「買ったのは2,600円位で…」


相手の人は株やってないのか反応無しえー
(私は2,200円位ですと心の中で答えてみるw)


サンマルクなうですが、隣ではお年寄りが
投資信託の話してるしw
あぁ、こんな公衆の場所で続けてお金の話を
聞くなんて、そろそろ天井かしらキョロキョロ



ほうじ茶ラテ540円、福袋のドリンクチケット
1枚と、差額40円でした。
取材終わりのラテマネーしちゃってます。
誰も楽券使ってないよ、お得だって教えたい指差し
サンドウィッチ等にも使えます。

 



 

 

 


 


楽天トラベルはLUXURY DAYS開催中

量より質なお年頃

【新春SALE】クラブラウンジで寛ぐ極上の休日

<朝食付き/ラウンジアクセス>

 

 


イベントバナー



老若男女が喜ぶもち吉のおためしセット

自宅用にもプレゼントにも。

(自宅以外の配送は伝票無しで送ってくれる)

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

連続じゃなくても10日間ログインしてね。

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓