👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

年初来安値を更新中の千趣会から
あったかシーツの3点セットが届きました。
優待廃止しないでね不安




皆様は日経平均採用銘柄って意識しますか?

私は最近ですが、意識しています。

と言っても積極的に買ってる訳では無いです。



何を持っているのか、知っておくべきかなと

言う位のレベルですw



キリンホールディングス

JT

帝人

資生堂

花王

ENEOS

東海カーボン

キヤノン

コニカミノルタ

丸紅



イオン

高島屋

JPX

オリックス

東急不動産

東急

ソフトバンク

KDDI

楽天

以上19銘柄でした。


 

お手軽ギフト、自己使用も☕



 


 

 

 


 


楽天トラベルはLUXURY DAYS開催中

量より質なお年頃

【新春SALE】クラブラウンジで寛ぐ極上の休日

<朝食付き/ラウンジアクセス>

 

 


イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓