👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

本日の買い
TSI HDを買い戻して、1,000株にしました。
エコナックも1,200株にしました。


投資戦略?ってほどではないのですが、
アップデートして行きます。
今、買いたい銘柄と売りたい銘柄


【買いたい銘柄】
2月銘柄
2305 スタジオアリス
(孫銘柄赤ちゃんぴえん2月一括配当、別名義で買いたい)
2379 ディップ
(様子を見てナンピンする💦)
3222 U.S.M.H
(久々に買い戻ししようかなと)
3557 ユナイテッド&コレクティブ
(昨年売ったら寂しくなってきた)
4343 イオンファンタジー
(孫銘柄赤ちゃんぴえん買い戻ししたい)


3月銘柄
3036 アルコニックス
(桐谷さんがオススメしててキニナル)
3484 テンポイノベーション
(優待基準の500株まで買い増し)
8098 稲畑産業
(売ってから騰がってしまったので買い戻し)
9432 NTT
(家族分がまだでした)


その他やること
6087 アビスト
(500株を200株と200株名義変更する)
9832 オートバックスセブン
(300株名義変更&買い増しして1,000株に)
9005 東急
(500株を100株ずつに名義を分ける)




【売りたい銘柄】

(もっとあるけど、マイナス多過ぎ銘柄は除く)

3397 トリドール

(紙からデジタルに変更は不便)

5301 東海カーボン

(500株⇒100株に減らす)

7512 イオン北海道

(1,000株⇒500株に減らす)

9006 京急

(3月は100株で良いので半分売りたい)

9788 ナック

(1月末に分割したら半分売りたい)



ナックはこちらがもらえるので楽しみ🤩

マキアレイベルの次のヒット商品になりそう。

”振るだけでファインバブルが発生する化粧水”



マキアレイベル公式サイトのキャンペーン

ページで購入した方だけの特典として、

次回購入で使える1,000円オフクーポン配布中

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


次回以降3,000円以上の購入で使用出来ます。

ファンデーションの購入以外にも使用可能です。

ファンデーションをお得に購入出来て、

1,000円オフクーポンまでついてくるなんてラブ


 


7751 キヤノンは売ろうと思ったけど、

新NISA買いに期待して、日経平均採用銘柄は、

ホールドに変更しました。



だけど、売りたいより買いたい銘柄多過ぎて

明らかに資金が足りませんガーン




題名の憧れの…の件。
笑われちゃうと思うけど、
定期券が欲し~い!


調べたら17日以上使うと定期の方がお得で、
12月はバイトしたのがちょうど17日間でした。


休日にも使える定期って良いよね、
当たり前だけど途中下車も出来る、寄り道最高w
17日以上になりそうな月は定期買います。
でも買えるのは12月位かなぁ。



~楽天トラベルでLUXURY DAYS開催中~

量より質なお年頃

【新春SALE】クラブラウンジで寛ぐ極上の休日

<朝食付き/ラウンジアクセス>

 

 


イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓