👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


本日は楽天カード払いがお得です。
イベントバナー



楽天市場様からクーポンを頂き、お買い物を
させていただきました。
じゃ~ん飛び出すハート
誉められ率100%のLOEWEのバッグよ👜
あ、でも買ったのはこちらじゃないの。





 

この子ったらそのまま使うと、こんな悲しい
状態なのよ、革が柔らか過ぎなのよねショボーン
なのでお気に入りなのに、出番は少なめ💦


そこで、見付けたのがこのインナーバッグ
見付けた時、狂喜乱舞したわ。
考えた人ノーベル賞ものよ、さすが芦屋のお店。


LOEWEのバッグ(アマソナ)にピッタリサイズ。
(アマゾンと言って同期に爆笑されたのは内緒)


良いもの見付けました、大満足。
これからはガンガン使いま~す。
作って下さって感謝、感謝です。
2週間かかるとありますが、5日位で届きました。

 【PR】



3サイズ展開、カラーバリ豊富







 


 

 

 


 


楽天トラベルはLUXURY DAYS開催中

量より質なお年頃



【新春SALE】クラブラウンジで寛ぐ極上の休日

<朝食付き/ラウンジアクセス>

 

 


~お買い物マラソン開催中~

イベントバナー



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓