【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。



お疲れ様でした。
本日の日経平均は33,763円、前日比385円高


持株で値上がり率上位は、
フルッタフルッタ、バイク王、ナック


持株で値下がり率上位は、
ミナトHD、aotta、ニッコー


持株で年初来高値更新銘柄は、
日本ケアサプライ、カワチ薬品、高千穂交易、
エディオン、テンポスHD、ヒューリック、
ビックカメラ、WDI、ダイドーリミテッド、
サムティ、コーセーアールイー、アレンザ、
ティーガイア、明光ネット、リゾートトラスト、
新日本製薬、FPG、コジマ、オーハシテクニカ、
マーベラス、4℃、RYODEN、イオン、
リコーリース、エスリード、ソフトバンク、
ナック、ミニストップ


持株で年初来安値更新銘柄は、
千趣会


             💕今年も年末に寄付いたします💕



AmebaNews記事レビュー

 


  

  格安美容院が探せるアプリminimo

  500Pが貰える招待コード889MXD



日テレでレトルトカレーランキングを
やっていてモッツァレラチーズカレーも登場。
残念ながら5位内にランクインしませんでした。



思い出してランチにカレーを食べました。
モッツァレラチーズは賞味期限長めなので、
ポークカレーにしました。


1位は北海道のほたてカレーでした、高い!
ライスの代わりに有機オートミール
今ならクーポンでお得にお試し出来ます。

 



新しい楽券シリーズが熱い飛び出すハート

 


 

本日のお株


【明日の好悪材料】
 




【本日の株主優待】
壱番屋が5分割します。
100株優待新設で10万円台で貰えるように。

ヒマラヤ変更です。



北弘電社、三菱電機によるTOB





 

~お買い物マラソン開催中~

イベントバナー



アテニアのクレンジングがお試し価格で飛び出すハート

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めてHABAを使う方が羨ましい豪華なセット

はじめてのスクワランケアセット

 


   👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓