👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

昨夜有楽町でお買い物したよ~と娘からLINE


ルミネに入っているBABYLON(バビロン)


30%OFFになっていたそう。
(オンラインだと40%OFF💦)
セール品に使えるだけでもありがたい。
ここは元がお高いだけあり、デザイン、品質は
良いと思う。(私は見てるだけだけど)
からのビックカメラへ。
ルンバの脚?だけ売ってるのね。
正式名称は、エッジクリーニングブラシ


それだけ買う予定が、たまたま
エレクトロラックスと言う
空気清浄機が半額セールだったので、
衝動買いしたらしいです。
見た目はスピーカーみたいですね。


2点で10,150円、激安泣き笑い


利用した株主優待は、 

アダストリアビックカメラコジマでした。

家計に優しい株主優待、ありがたいです。

ランチの優待券を渡しておけば良かったかな。





わぁ、また半額になりました。

お料理しやすくてお味も最高、また買うぞ。

楽天カードなら明日買うのがオススメウインク

 



カネ吉は本日20時から販売開始です。

 


目白邸の火事にはビックリしました。

お線香があんなに大きなお屋敷を

燃え尽くすのですね。

※原因はこれから調査なので、断言は出来ませんが

乾燥しています、火の不始末には注意です⚠️

 



ナチュラリズムの通常品がずっと欠品中

代替品はコスパ的にお得です看板持ち

 



今年初のお買い物マラソン始まります飛び出すハート

イベントバナー



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

お互いが4,000円相当貰えます。

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓