👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

寒暖差が激しい今日この頃ですが、寒い日は
お鍋が食べたくなります。

 
チープ入口(失礼)だけど、中はちゃんとお店。
 
オススメのもつ鍋は定番の醤油にしました。
 
とりあえず生ビール
高級感のある銅のグラスでひんやりが続く。
失礼ながら入口からは想像出来なかったかも。
 
お通しは大粒な枝豆がたっぷり
 
パリパリピーマン
お花が開いたようなインパクトのある見た目。
自家製味噌のマヨでひき肉とのバランス最高、
ピーマンがほんとにパリパリ、うまぁい。

 

恵比寿店限定 ナスの焼き浸し 
包丁の丁寧さ、プロのお仕事。

鰹節の香りが良くて、ナスがとろけます。

 
串盛りお任せ5本 
こめかみ、たん、はつ、はらみ、しろ

辛子が添えてあり、合います。
固いのではなく歯応えがしっかりあります。

 
富士ハイ 黒霧島お湯割り 
寒かったから、身体の芯からあったまる。
 
ねぎれば 
絶品です、葱塩がいい仕事してます。 
レバーも臭み全くなくてめちゃ美味しい。
もつもレバー新鮮さが命よね。
 
国産牛もつ鍋醤油味(2人前)
ごぼうは大きめのカットなのね。
もつの大きさ、美しさに食べる前からワクワク。
 
塩味がちょうど良くて、豆腐の風味が良くて、
もつの脂もさっぱりしてて美味し過ぎる~。

 

〆はちゃんぽんをお願いしました。

お汁が無くなったら足してくれます。

 
ボリューム満点で、美味しいし、大満足でした。
 

 

恵比寿 ふじ屋
050-5593-7983
東京都渋谷区恵比寿南1-18-11 西田ビル 1F
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 

 

今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓