【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。



アソビューギフトのエステを予約してました。
3月までなんだけど、私に3月は無いんだったw
(娘の出産が3月上旬予定の為、ババ活せな)


これで1月、2月と贅沢エステ三昧、楽しみ✴️
あさくまファームの中からギフトを選びました。



イベントバナー



お疲れ様でした。
本日の日経平均は33,377円、前日比89円高


持株で値上がり率上位は、
楽天グループ、東急不動産、伊藤忠エネクス
※楽天ようやく売れそうだけど、やれやれ売りに注意w


持株で値下がり率上位は、
ギフティ、
キャピタル・アセット・プランニング、
フルッタフルッタ


持株で年初来高値更新銘柄は、
高千穂交易、Y'sテーブル、ビックカメラ、WDI、
ダイドーリミテッド、アレンザ、明光ネット、
新日本製薬、MORESCO、FPG、
オーハシテクニカ、4℃、RYODEN、イオン、
リコーリース、エスリード、川西倉庫、SB


持株で年初来安値更新銘柄は、 
千趣会、ノバレーゼ
※両銘柄ともお高い優待になってる💦


             💕今年も年末に寄付いたします💕

 

本日のお株


【本日のイチオシ決算】




【本日の株主優待】
アオキスーパーがMBO実施に伴い優待廃止、
無配へ。
買取価格は3,800円(本日の終値2,640円) 
ホルダーの皆様おめでとうございます🎉


MBOとは?(※SMBC日興証券より引用)

「Management Buy-Out」の略で、経営陣
(あるいは従業員)が自社の株式や一部の事業部門
を買収して独立することを指します。



ナックが2分割します。
優待は株数によって変わります。
やっとトントンになって、今日売るべきか
チェックしたんですよ。
まぁ、配当良いからホールドでいっかと
思ってたところ。
段階が出来たので、買い増ししやすくなるわラブ



 

お買い物は楽天で飛び出すハート

イベントバナー



イベントバナー



アテニアのクレンジングがお試し価格で飛び出すハート

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めてHABAを使う方が羨ましい豪華なセット

はじめてのスクワランケアセット

 


   👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓