ネタに絡め、オートミールの美味しい食べ方

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 





オートミール30gと素を入れて、お水200CCで
レンチンするだけです。
胡麻坦々味にオススメトッピングの卵をイン。
こ、これは美味しい、だけど量が物足りない💦
他の味も食べるのが楽しみです。


 

使ったオートミールはクイックオーツ。

(粒が細かい方)

 


ロールドオーツの方が断然食べた感あります。

1,000円から224円OFfになるクーポンあり。

(1月11日0959年まで)

食事っぽく食べたいならロールドオーツです。



有機オートミール、味も良かったです。
ただ前回は、届くまでに時間がかかりました。

 


  

  格安美容院が探せるアプリminimo

  500Pが貰える招待コード889MXD



ふるさと納税で支援ができます。
私もそれぞれ5,000円ずつ納税しました。




楽券再販売されました飛び出すハート

お手軽ギフト、ポイント消化にも☕



 


 


タンブラーで節約もありですよ☕

 


~お買い物は楽天で~

イベントバナー



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓