👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

 



福山君のコンサートの前にハマチカでランチ🍴


三女にどの店が良いか聞いたら、
悩んでバインミーが良い!と言うので、
やったぁ、私も久々に食べたかったの。


バインミーBOX1,090円(カモンは+110円)
パクチーマシマシは無料です。
(特盛は+55円だけど充分な量、こぼれパクチー)


生春巻きはサーモンと海老ちゃん
ポテトの味付は3種類から選びます。
ドリンクはアイスティーとアイスカフェラテ


私のポテトはチリ&レモン
娘はアンチョビガーリック



やっぱりめちゃ美味しい~。
クリレスの優待券と差額400円は娘の支払い。


福袋を取りにまた横浜へ行くので、その時は 
ハマチカの違うお店でランチしようかな。





帰宅して紅白観ます。
Kアリーナからは早めに出られた列で、
ラッキーでした、徒歩25分で到着。
(行きは15分くらい)



楽券に新しい仲間が増えました🤩

お手軽ギフト、ポイント消化にも☕



 


 


タンブラーで節約もありですよ☕

 



イベントバナー



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


ポイントが増えていました、感謝ですm(_ _)m

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓