【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。



大納会お疲れ様でした。
本日の日経平均は75円安でした。


持株で値上がり率上位は、
楽天G、クワザワ、バリューHR


持株で値下がり率上位は、
フルッタフルッタ、
キャピタル・アセット・プランニング、
ブイ・テクノロジー


持株で年初来高値更新銘柄は、
成学社、明光ネット、鳥羽洋行、
4℃、リコーリース、川西倉庫


持株で年初来安値更新銘柄は、
ウェルス・マネジメント、千趣会


             💕今年も年末に寄付いたします💕



AmebaNews記事レビュー

 


格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD

タクシーGO初めてのご利用で2,000円分

クーポン貰える招待コードmf-8dtayk



予約していたパジャマが届きました。
フリーサイズなので小柄な方は、
裾がゴムタイプの方が良いと思います。
私には丈が短かったですが、軽くてあったか。


家から1歩も出なくて冷凍庫を漁るw

奇跡的にキャベツとニラも在庫あった。

 



サンマルクの楽券で福袋買えます🤩

(購入後数分で発券されますよ)

 




 

本日のお株


皆様はその昔、大納会は前場だけだった
事をご存知でしょうか。
2009年から15時までになったそうです。
2009年は米リーマン・ショック翌年で、
日経平均は1万円前後の低空飛行状態。


一方、欧米主要市場でクリスマス明けから
通常の取引が続いているのに、
日本で年末年始に売買の機会がなくなること
に対して疑問の声がありました。


そこで東証は大納会に加え、年初の大発会の

取引終了時刻を午後3時に改めました。

(※トウシルさんより引用)



ちなみに2009年の日経平均終値は10,546円

本日の終値は33,464円



14年間で3倍

にもなったのですね。

(採用銘柄は全く同じではありませんが)



 

お買い物は楽天で飛び出すハート

イベントバナー



アテニアのクレンジングがお試し価格で飛び出すハート

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めてHABAを使う方が羨ましい豪華なセット

はじめてのスクワランケアセット

 


   👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓