👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 



ワイン好きな優待族の皆様、巴工業
まだホールドなさってますか?
ストップ高を含めて4連騰中でございます。



家族で持ってると破壊力半端なすラブ
そろそろお別れしたいと思っていますが、
もう今年は黒字売買はしない予定なので悩む。


 

昔は株主総会のお土産もワインでした🍷

長い間ほんとお世話になったわ。

まだ売ってないけどw

 

 


売買益で好きなワイン買っちゃう?

 



パッケージが垢抜けなくて損してるなぁと

思ってるナックの優待品。

パックを毎朝使っていますが、かなりしっとり。

化粧のりも良くなりました。

スーパーSALEで20%ポイント還元中

コ・ス・パかなり良いですウインク

 



楽券のこちらの2点のみ

スーパーDEALで10%ポイント還元中

 

 


タンブラーで節約もありですよ☕

 


 

 


~大感謝祭開催中~

イベントバナー



~本日は楽天カード払いがお得です~

イベントバナー



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


ポイントが増えていました、感謝ですm(_ _)m

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓