👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


Segreta(セグレタ)シャンプー
うねる髪もまとまる
Segreta(セグレタ)コンディショナー
うねる髪もまとまる 


モニターさせて頂き、お試し中です。
年齢とともに、ハリ・コシの不足、
ボリューム感の減少だけでなく、うねり、
パサつき、ツヤの減少など、髪悩みは複合化
してきます。(花王調べ)
うねり髪を実感している今日この頃デス。



花王が開発した40代~50代女性向けの
シャンプー・コンディショナーです。 
シャンプーは透明で、少しの量で泡立ち良し。


コンディショナーは、クリーミーで、
髪に留まり、流れないのが良い感じ。
ハーバルブーケの香りが強過ぎず癒されます。


 内部密度ケア

※1大人の髪にハリ満ちる

 髪内部にセラミドS※2が浸透・補修 

*1 髪内部を補修 

*2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

 


うねる髪を表面と内部からダブルケア 

キューティクルが欠けやすく、ダメージにより

うねってしまう大人のうねり髪に着目しました。



髪内部の繊維にうるおいを与えて、空洞を

補修する“内部ケア”だけでなく、

表面の損傷部分を集中的に補修する

“外部ケア”を実現しました。

 

今なら10%OFFになってます。

 【PR】


【PR】



ジャン・フランソワ福袋の当選者さんの

メール不備などで繰り上げ当選連絡が順次

届くようですね。

25日まで諦めずに待ちましょう。



本日買ったモノ

踵のガサガサが酷過ぎてこちらをポチり。

まとめ買いがお得なので、自分用と

同期にプレゼント、なんと3足800円に指差し

 



楽券に新しい仲間が増えました🤩

お手軽ギフト、ポイント消化にも☕



もちきんちゃくさんから教えていただきました。

サンマルクカフェの福袋で使うとお得ですね。

 


タンブラーで節約もありですよ☕

 


~今年最後のお得なセール開催中~

イベントバナー



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


新春セールで早速予約しました、楽しみ✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


ポイントが増えていました、感謝ですm(_ _)m

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓