👇️ポチりお願いします、こちらは寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。



マクドナルドの福袋2024は、本日より抽選の
エントリー開始されました。
アプリよりお申し込みください。



私の場合、マックのアプリは年に1回、
この為だけに立ち上げますw



去年外れたから今年は当たるといいな。



ワールドに続く発見なのですが、
ラウンドワン株主優待のページを見たら、
あら、ビックリ。
いつの間にか優待が年4回になっていました。 



先日届いた配当金も、金額的に4分の1なので、
優待も配当も年に4回になったみたいです。
知らなんだ、発表見逃したのかな。



お疲れ様でした。
本日の日経平均は483円高でした。



持株で値上がり率上位は、
ミナトHD、早稲アカ、プレミアムアンチ



持株で値下がり率上位は、 
W.H.D.C、RIZAP、文教堂HD



持株で年初来高値更新銘柄は、
パソナグループ、花王、リゾートトラスト、
早稲田アカデミー、ゆうちょ銀行、コジマ、
プロネクサス、伊藤忠エネクス、西武HD



持株で年初来安値更新銘柄は、 
ブイキューブ、原田工業



             💕今年も年末に寄付いたします💕




AmebaNews記事レビュー

 



格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD

タクシーGO初めてのご利用で2,000円分

クーポン貰える招待コードmf-8dtayk




楽券に新しい仲間が増えました🤩