👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

   



昨日のお話です。
オシゴトもお休みだったので大好きなヨガの
レッスンに参加して来ました。



その時、私の前に座った方から強い香水の匂い
がしてきたのです。
真後ろだった私、もろ浴びるショボーン



最初から具合が悪くなり途中で場所を
変わろうか、退出しようか悩むくらい。
なんとか最後までレッスンを受けましたが、
ツラかった。



普段いらっしゃらない外国の方でした。
日本人より香水つける割合高いかな。
ただでさえ三半規管が弱くて、ダウンドッグを 
何度もやると目眩がするので、スメハラ勘弁。



そしたら、今朝も山手線で同じ香水にヤられる。
ソッコー次の駅で車両変えして逃れられた。



まさかの2日連続とは!
加齢臭、口臭もキツいけど、香水、化粧の匂い
ホントにダメなのです、やたら敏感なのです。


ところでオートミールには色々種類があるのね。
クイックオーツとロールドオーツが代表的、
私は食感が残っているロードオーツのが好き。



あの、十和子様が腸活に良い食品として
ご紹介してました爆笑
味噌、きのこ、オートミールがオススメだって。


味はこちらが好きでしたが、お高い。

有機オートミールなので500gと少なめ

ロードオーツです。

 



離乳食にも使えるパウダータイプ 

小麦粉の代わりに使えるので便利ですね。

 





ご利用頂ありがとうこざいます。

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD




~開催中~

イベントバナー



ユアマイスター

 



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓