👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

ミンスゲーム、やっと完了しました。
キッチンと洗面所には捨てるモノがたくさんw
謎の調味料、頂いたサンプルやアメニティ等々
来月からも引き続き断捨離は続きます💦

東急レクの最後のオマケ優待ポイント
結構流しました😢
⇒ジョニーさんから来年4月まであると、
教えていただきました、良かったです。



【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。




お疲れ様でした。
日経平均は165円高でした。
高値引けでしたねウインク



持株で値上がり率上位は、
パソナグループ、クワザワHD、伊豆シャボテン


 
持株で値下がり率上位は、
アイスタイル、資生堂、W.H.D.C



持株で年初来高値更新銘柄は、
パソナグループ、ヒューリック、ティーガイア、
市進HD、MORESCO、クワザワHD、
ソフトバンク、シャルレ



持株で年初来安値更新銘柄は、 
フルッタフルッタ、ブイキューブ、
ウェルス・マネジメント、資生堂、
いちごオフィスリート



             💕今年も年末に寄付いたします💕




AmebaNews記事レビュー

 



 

本日のお株

  

【明日の好悪材料】





  

ご利用頂ありがとうこざいます。

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD

タクシーGO初めてのご利用で2,000円分

クーポン貰える招待コードmf-8dtayk





値引率が変ですw

 




楽券に新しい仲間が増えました🤩

カフェ代節約、パスタもお安く☕

 




ブラックフライデー開催中飛び出すハート

イベントバナー




しっとりが続くクッションファンデ

本日まで割引中飛び出すハート

イベントバナー





腸活に粉なっとうお試ししてね指差し

イベントバナー




本日は楽天カード払いがお得です飛び出すハート

イベントバナー




アテニアのクレンジングがお試し価格で飛び出すハート

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



年末は混み合います、今のうちに!

ユアマイスター

 



初めてHABAを使う方が羨ましい豪華なセット

はじめてのスクワランケアセット

 



   👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓