👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 



昨日帰国した三女たちを空港まで見送りました。
ハワイ在住のママ友と、三女の友人にお世話に
なり、Uberも駆使して、たった3泊なのに、
スゴく充実していてビックリ過ぎた。



最終日の驚異のスケジュールです。
UberでLeonard's bakery(レナーズ ベーカリー)




三女の友だちの念願だったらしいw



8時頃でも行列。





グッズも可愛い





ママ達も要る?と聞かれたけど要らんよと。
プレーンとシナモンとあと何か、トータル3個。
思ったより軽かったと、揚げたては最高よね。


 
食べてからまたUberで、私たちと合流しました。
レナーズからは結構距離があるので、16ドル程
かかったそうです。




biki(レンタサイクル)を利用しようと予定してた
のですが、お値段が結構お高くて、
2人ならUberとあまり変わらなかったみたい。



カカアコのウォールアートも絶対行きたい場所。
アーヴォの周りにたくさんあります。
日本人同士で撮り合ったそうです。





 





からのアラモアナ⇒ワイキキもUberだって。
JCBカードを渡していたのに、入ったお財布を
部屋に置いて来てしまったらしい💦
(JCBカード提示でワイキキトロリー無料です)



ハワイ限定Tシャツが無くて諦めて、
ジェラート食べたとか。



他にもワイキキのお店を見て、歩いてきたよと
自慢?してました。
お部屋でシャワー浴びて、ママ友が車を出して
くれました、いつも感謝です。



71便は遅いとは言え、最終日濃過ぎた。
また頑張って働いてねw




 

ご利用頂ありがとうこざいます。

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




トリートメント無しでもサラサラ~。

旅行先でも持参してます。





たっぷり入って整理しやすい。





ファスナーでサイズが変わる圧縮ポーチ

今回は大きくして使ってます。





お通じ対策に毎日欠かさず飲んでます。


 





自己使用でもプレゼントにも🍨






ドリンクとパスタが安くなります指差し





ブラックフライデー開催中飛び出すハート

イベントバナー




ユアマイスター

 




アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓