👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 



初の外食は、朝ヨガからのBogart’s Cafeへ。
前より広くなったので、すぐに座れました。
8時30分過ぎるの混むので早めがオススメです。



必ず頼むオムレツ
オープン.フェイスチキン.ベジタブル、
チキン&マッシュルーム、
ベジタリアン.ウィズ.チーズにしました。



アサイー.ボウル



アサイー.ボウルを食べると身体が冷えるので、
ここは、ホットドリンクがベターです。
巨大サイズです、2人で1つでオーケー。



最初にコーヒーを渡されます。
illyがこのサイズで4.5ドルは安いですよね。



少しするとアサイーボウルが出来ました。
この日は、ストロベリーが切れてるそうで、
なんとも映えないお色のアサイーボウルですw



その分ブルーベリーが多かったのかは、
定かではありませんが、たっぷりでした。
粒が大きくて美味しいブルーベリー
手前はボガーツ.アサイー.ボウル、
奥はアイランド.ボウル、違いはココナッツと、
グラノーラがオーガニックだそうです。



ロゴが隠れる位にぎっしりたっぷり入ってます。
アサイーも密度が濃くて美味しい。
グラノーラの食感、はちみつの量が絶妙です。



ケチャップで文字を書くのがお約束ですウインク
絶賛製作中。



3つを4人でシェアしました。
ボリュームがあるので充分な量です。



オープンフェイス.チキン.ベジタブル
初めて頼んだけど、映え度抜群、
具がたっぷりでめちゃ美味しかったラブ



付け合わせはパン、ライス、ポテトから
選べますが、ポテト一択ですね、オススメ。
ベジタブルは3種選べます。
トマト、スピナッチ、オニオンにしました。
安定の美味しさです。



チキン&マッシュルームはちょっと濃厚。
クリームシチューみたいな味付けでした。
量が多いので  飽きてくるかも。



皆が頼んでいたチャーハンが気になります。
次回はオープンフェイスとチャーハンにしよう。
お値段、日本円に換算すると、泣けますよね不安



Bogart’s Cafe Google map



 

ご利用頂ありがとうこざいます。

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD





トリートメント無しでもサラサラに。

旅行先にも持参してます。





たっぷり入って整理しやすい。





ファスナーでサイズが変わる圧縮ポーチ

今回は大きくして使ってます。





お通じ対策に毎日欠かさず飲んでます。


 





自己使用でもプレゼントにも🍨






ドリンクとパスタが安くなります指差し





ブラックフライデー開催中飛び出すハート

イベントバナー




ユアマイスター

 




アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓