👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 



3日目のランチはガーリックシュリンプでした。
Bogart’sから一旦ホテルに戻り、
お昼寝してからまた出掛けたら、
15時ギリギリになってしまいました💦



ロイヤルハワイアンセンターC棟3階にある
ワイキキ.フード.ホール



2020年にオープンしたそうで、まさに、
コロナ禍真っ只中だったのね。




高級なイメージのロイヤル.ハワイアン.センター
しかも3階、知らなかったらまず行かない。



5 STAR SHRIMP(ファイブ.スター.シュリンプ)
フードトラックから店を構えるまでになったと。



ランチタイム終了間際で空いてました。



メニューはこちら。



dポイントかPontaポイントが使えて貯まります。
海外でも使えるとは!



隣は沖縄のポーたま。
海外初出店だそうです。



待っている間にも良い匂いが、漂って来ます。



オリジナルが、3皿、三女はスパイシー
お値段16.50ドル



プリプリの海老ちゃんが9尾も入ってます。
海老をたっぷり味わえますよ。
スパイシーは、甘辛という感じの味でした。



海老だけメニューもあるので、ビールの
おつまみにも良さそうです。
木曜日は安いと検索では出て来ましたが、
行けるか分からないので真相は不明です。



5 STAR SHRIMP




ご利用頂ありがとうこざいます。

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD




トリートメント無しでもサラサラ~。

旅行先でも持参してます。





たっぷり入って整理しやすい。





ファスナーでサイズが変わる圧縮ポーチ

今回は大きくして使ってます。





お通じ対策に毎日欠かさず飲んでます。


 





自己使用でもプレゼントにも🍨






ドリンクとパスタが安くなります指差し





開催中飛び出すハート

イベントバナー




ユアマイスター

 




アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓