👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー




こんばんは、本日はお仕事でした。
メールでは楽天銀行に振込み通知がイッパイ
あり、楽しみにしていた割には、
届いたモノは少なかったので、来週かな。



7539 アイナボホールディングス
⇒クオカード、配当金21円×100



8005 スクロール
⇒配当金24円×500



8697 JPX
⇒配当金31円×400



8860 フジ住宅
⇒配当金14円×3,000



9619 イチネンホールディングス
⇒配当金30円×100



オマケ
8928 穴吹興産からスマート行使®️当選🤩



【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。




お疲れ様でした。
日経平均は55円安でした。




持株で値上がり率上位は、
大黒屋、パソナ、コーセーアールイー



 
持株で値下がり率上位は、
フルッタ、ギフティ、楽天G




持株で年初来高値更新銘柄は、
パソナ、成学社、アドストリア、JT、
ヒューリック、コーセーアールイー、
ティーガイア、MORESCO、4℃、菱洋エレク、
リコーリース、ソフトバンク、シャルレ




持株で年初来安値更新銘柄は、
フルッタ、円谷フィールズ、ブイキューブ、
ウェルス・マネジメント、資生堂




             💕今年も年末に寄付いたします💕




AmebaNews記事レビュー

 



 

本日のお株

 


  


ご利用頂ありがとうこざいます。

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD

タクシーGO初めてのご利用で2,000円分

クーポン貰える招待コードmf-8dtayk





楽券に新しい仲間が増えました🤩

カフェ代節約、パスタもお安く☕

 




本日はワンダフルデー飛び出すハート

イベントバナー




アテニアのクレンジングがお試し価格で飛び出すハート

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



年末は混み合います、今のうちに!

ユアマイスター

 



初めてHABAを使う方が羨ましい豪華なセット

はじめてのスクワランケアセット

 



   👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓