👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 



台湾で大事な方へのお土産にも選ばれている 

十本初壹のお品を紹介します。




十本初壹




高雄で30年以上続く茶商の二代目が立ち上げた

お茶ギフトの新ブランドです。

ギフトボックスに入った紅茶とお菓子のセット、

抹茶キャンディー、抹茶ソフトキャンディー

頂きました。




箱を開けると、日月潭紅茶、烏龍茶酥餅、
台湾ウーロン茶クッキーの詰め合わせでした。



日月潭紅茶は、茶の液体が深紅で、濃厚で甘い
味わいで、自然な麦芽の香りがあります。
手摘みされた一心二葉大葉種の茶葉から精製
特に魚池郷の完全発酵紅茶が使用され、
甘くて口当たりの良い喉ごしです。
何度も楽しむことができる紅茶です。
ストレートでも、ミルクティーにするのにも
適しており、冷たくても温かくても
異なる風味を楽しめます。

 



烏龍茶酥餅(1袋2枚入り)
新鮮さを保つため、光を通さないアルミホイル 
のパッケージに入っています。
黄金比率の食感を開発し、天然のココナッツ
パームシュガー減糖レシピを使用し、甘さが
ちょうどよくとても軽い食感です。
天然のオーストラリア海塩で味付けされ、
口当たりが絶妙です。



台湾ウーロン茶クッキー
玉山の極上ウーロン茶から厳選され、
茶球全体を砕いてクッキーに加え、茶の香りを
豊かにし、風味をより一層引き立てています。
特に砂糖や小麦粉を減らした特別なレシピを
開発し、人工香料を添加せず、ウーロン茶の
上品な香りが自然に広がります。
パイのように層になっておりサクサクしてます。



緑茶風味キャンディーとソフトキャンディー

台湾の高級緑茶を厳選し、粉末にして純粋な

自然茶粉を使用し、香料や防腐剤は

一切含まれていません。




海藻糖を添加し、体に負担をかけずに低カロリー

で低糖質に仕上げています。

どちらも自然な抹茶味がとても上品です。




クラッシックギフトボックスは、
予算に合わせてカスタマイズでき、約60種類の
お品から選択でき、少ロットの20セットから
お作りすることが出来ます。



台湾で紅茶?と思うかも知れませんが、
1936年に遡り、日本人が魚池郷の日月潭に
紅茶の製茶工場を設立し、アッサム茶の種類を
導入して紅茶産業を発展させたそうです。



日月潭紅茶は、ロンドンのオークションで
トップにランクされたこともあり、
日本の皇帝の特別な品物でもありました。
本場イギリスで認められた紅茶なんですね。



お店は高雄とオンラインのみです。
高雄に行かれる際はお立ち寄りください。
事前に宿泊先のホテルに送って貰うことも可能。
Facebookはこちら




【PR】
十本初壹様から商品をご提供頂きました。




たくさんのご利用ありがとうございます💕

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500P貰える招待コード889MXD





可愛すぎるマルシェバッグ





乾燥対策に、加湿器付き空気清浄機

 




トリートメント無しでもサラサラにおねがい





ドリンクとパスタが安くなります指差し





お買い物は楽天で飛び出すハート

イベントバナー




アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓