👇️クリックするだけ、寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー



台湾旅行でお世話になった素敵なホテルを、
ご紹介いたします。





MRT忠孝新生駅4番出口より徒歩約10分。

九分観光バス停徒歩約3分、松山空港より

車で約15分、桃園国際空港より車で約45分。

光華デジタル新天地、華山文創園区。

重厚な外観に歴史を感じます。

2023年に2月リニューアルオープンしました。
楽天トラベルアワード2年連続受賞
広い部屋が自慢の5つ星ホテルです。
日本語対応可能、大浴場、サウナ、プール、
ジム付で、日本人に大変人気があります。



ロビーではこの子がお出迎えしてくれました。




ロビーに用意されているアメニティ
必要なモノだけ自身でピックアップします。




ロビー階にある青庭は夜はバー、朝は朝食会場
になります。



天井が高く、かなり広々としています。
夜はムーディでした。




朝は明るく、窓からの景色も素敵です。



お水とお湯はエレベーター横にありました。




  お部屋のご紹介



高級感のあるウッディなドアを開けると、
優しい陽光が降り注ぎ、とても明るくて、
ブルーがインテリアのアクセントになってます。



ベッドサイドのブルーと、カーペットの柄が
リンクしていて、センスの良さを感じます。



カーテンも落ち着いたブルー系。
テーブルとテレビ台は一体感がありスッキリ。



お風呂にはバスタブもあり、嬉しいですね。



シャワールームはバスタブとはセパレート。



自由に飲めるソフトドリンク、コーヒー、紅茶、
日本茶とスナック類。



シングルベッド×2台のお部屋も拝見しました。



  プール・ジム・大浴場・サウナ



宿泊者は全て無料で利用可能です。 
大きなお風呂がめちゃ楽しみでした。


プールサイド



このプール、めちゃ良いわ~。
水着姿をお見せできないのが残念w



ジムはかなり本格的でした。



食べ過ぎ対策に!

 

大浴場
広々したロッカーがあり、バスローブ、
バスタオルが自由に使えます。



洗い場
左側がサウナ室です。



サウナ室  



マッタリ出来るリラックススペース
サウナ後のクールダウンにもバッチリです。




  ホテルバー



ホテルステイならではの、夜更かしが楽しい。
こちらでビールとおつまみを頂きました。



夜はお酒が揃ってます。
朝はここがドリンクバーになります。



メニューはこちらです。



台湾ビールにおつまにはナッツ



奥は、秋刀魚で中に明太子が挟んであります。
串焼きがとってもボリューミーでした。



ではお休みなさい💤



  朝食



寝心地最高のマットレスのお陰で、
ぐっすり眠れました。
窓から台北101を眺めることが出来ました。



朝食バイキング、行ってみよ~。



台湾タンズーメン、新竹汁ビーフン、米の麺
少しずつ全部試してみたくなるバリエーション



ルーローファンも外せませんよね。
右側で好きな卵料理をオーダー出来ます。



旅行中に不足がちなお野菜をたっぷり摂れます。
  


冷やし中華もありました。




パン等




ご飯のお供



フルーツ、チーズ



ヨーグルト等



揚げ物



焼き魚、餃子、フレンチトースト



冷菜



ハムやチャーハン



温かいおかず




シリアル



麦茶やオレンジジュース
温かいドリンクはマシーンがありました。



出来立てオムレツが嬉しいです。
ルーローハン、味が染みてるゆで卵もオンして。



台湾は麺パラダイス、色々食べたいです。
フルーツも甘くて大満足。



食後はまたプールサイドでまったりと。
ずっと居たくなるホテルでした。

 

 




【PR】

ミラマーガーデン台北ホテルに、

ご協力頂きました。




本日23:59まで80%OFF
たくさんのご利用ありがとうございます💕

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500P貰える招待コード889MXD





ドリンクとパスタが安くなります指差し




イベントバナー



 

大掃除もお早めに指差し

ユアマイスター





アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓