👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 



今回もワイズテーブルコーポレーション

優待券利用がギリギリでした。

一気に1万円分テイクアウトして、

医局に差し入れしたそうです。










皆で嬉しそうに食べてる写真と、
◯◯ママご馳走ですって言ってると言うLINEに
おばちゃん大喜び、今回も全部寄付するね。



こんな時間にこんなに食べて大丈夫かしらね💦
にしても、テイクアウトだとかなり買えますね。
修行や苦行になるのは嫌なので売ろうかしらと
思ったけど、ホールドします指差し



本日はワンダフルデー

買物前に事前エントリーが必要です。

イベントバナー




1日限定のお買い得品

バターが安い!




 



 


 

 



 



 


 

 


 

 


 

 



 


 

 



毎月1日30個限定の

ヱスビー食品公式12食セット福袋 

 



宅配クリーニングイズムの日で、

プラス5点入ります。

 

 





 

ご利用頂ありがとうこざいます。

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD




お買い物は何でも揃う楽天で飛び出すハート

イベントバナー




アテニアのクレンジングオイルお試し指差し 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



エアコン掃除をすると効きが違います飛び出すハート

ユアマイスター



旅の予約はお早めに~🌠

【HIS】旅行プログラム

 



       👇️最後にポチっと、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓