北門 足體養生會館




台湾に行ったらぜひ寄って欲しいマッサージ

たくさん歩くから足がパンパンになりますよね、

途中で1度ほぐしてもらうと後半かなり楽です。




今回、お邪魔したのは、北門 足體養生會館さん

清代の城門建築(承恩門)の近くに位置し、

周囲に多くのホテルがあり、西門は徒歩エリア、

台北駅、北門駅にも近接しています。




このマッサージブランドは2018年に音楽家と

プロのマッサージ師によって共同設立され、
店内のマッサージ師のうち9割以上が、

10年以上の経験を持っています。




お試ししたのは、足裏マッサージ45分+

首と肩のマッサージ15分+足浴10分のコース

(首と肩のマッサージと足浴は同時に実施

しますので、実際は60分で完了します)




予約して行くのがオススメです。
特に夕食の後は混み合うようです。
皆さん考えることは一緒ですね。
外から店内が見えるので、空いていれば、
直ぐにやってもらえます。



メニューはこちら。
分かりやすい明朗会計で相場よりお安いです。



受付の様子



Wi-Fiも完備しています。



まずは更衣室でハーフパンツに履き替えます。
ここで締め付けから解放されゆったり気分に。





太い足とテニス焼けの黒い腕でお目汚し失礼💦
足湯で温まりながら、腕のマッサージ開始。
グイグイツボを圧してもらい、痛気持ちいい。
強さの好みは伝えましょう。




足湯コーナーは、オシャレカフェの椅子みたい



肩、首、腕と手際よくほぐされて行きます。



首が特に気持ち良くて、上半身がふんわり軽く
なる感じです。



日本のテレビでは、台湾の足裏マッサージは
ものすごく痛いみたいに演出にしていますが、
実際は悶絶するほど痛く無いですよ。



超絶痛いのが好みでしたら言ってくださいねw
ベテランさんたちは臨機応変変えられます。
今回は、痛気持ちいいと言う最高の強さでした。
時間と予算に応じてコースが選べます。
次回は、全身マッサージをして欲しいです。
角質取りも体験してみたい。




北門 足體養生會館

10042台北市中正區中華路一段29之2號

Facebookで予約可





営業時間 10:00~3:00

(予約の場合は営業時間外でも可能)

Googleマップのアプリのチャットで
日本語で予約可



 👇️Google mapはこちら👇️




【PR】
北門 足體養生會館様にご協力頂きました。




イベントバナー





~お買い物マラソン開催中~

イベントバナー

  



11/7(火)まで半額以下でお試し出来ます飛び出すハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓